エドワードグリーンの靴

エドワードグリーンはメンズの革靴のブランドになります。洗練されたデザインで、品があり高級感もあります。エドワードグリーンは、イギリスの革靴メーカーになり、世界中で愛されているブランドになります。エドワードグリーンの革靴の中で、最も人気が高いチェルシーは、人気の内羽根ストレートチップの仕様です。

つま先の部分に装飾されたデザインのキャップトゥは、革靴の中でも最もフォーマルなものとして知られています。2本のステッチを施されいるのが正統派のストレートチップになり、2本のステッチの間隔が狭いことも高い技術がある証拠になります。冠婚葬祭などさまざまなシーンに使用することができる革靴です。使用されているレザーの品質は高く、洗練されたシルエットで品格がある革靴になります。

エドワードグリーンが採用している革は、カーフスキンといわれる最高品質のものを使用しています。良い革を使用した靴ならではの光沢感があり、リーズナブルな革靴にありがちなうわべだけの光沢とは違って、一目で高品質な革靴と分かるぐらい高級感があります。スワンネックも魅力の一つでこのデザインのファンも多いです。スワンネックは縫い目を白鳥の首のようにカーブさせているデザインになり、短靴で最初に採用したメーカーがエドワードグリーンになります。

チェルシーのヒールカップは小ぶりになり、ホールド感があって、日本人の足に合いやすいといった特徴があります。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*